宇都宮ラグビースクール ライトニングス活動報告

当校は栃木県宇都宮市を拠点に活動している子どもたちのためのラグビースクールです。対象は、幼稚園児・小学生・中学生です。 随時メンバーを募集しております。見学・体験入学も大歓迎です! ラグビーに興味があり、お子様をラグビースクールに入会グラウンドまでお越しください。 練習は、基本的に毎週日曜日9:00~11:30に宇都宮高校第2グラウンドで行っていますが、遠征試合の場合もありますので、URSスケジュールご確認下さい

2023年 全国一斉!ラグビー体験会in宇都宮 開催のお知らせ

いよいよ

4月16日 日曜日は、

全国一斉!ラグビー体験会in宇都宮です。

ラグビータグラグビーを体験してみたい!

栃木県内にお住まいの小学生・中学生・幼児のみなさま

栃木県総合運動公園ラグビー場に集まれ🏉

8:45集合

9:00~11:30開催

ラグビータグラグビーに向いているお子様は?

・ボールを持つと笑顔で走る

・追いかけると笑顔で逃げる

・両手を広げると笑顔で飛び込んでくる

こんなお子様は

是非ラグビー体験会にご参加下さい。

※持ち物服装

運動が出来る服装・靴、水筒水分、帽子、着替え、笑顔。

#栃木県ラグビーを盛り上げて行きましょう🏉

#私も世界で戦うヒーローになれる🏉

#KEEPCHALLENGING🏉

#全国一斉ラグビー体験会

#ラグビー体験会

#体験会 #新入部員募集中

#ラグビー #タグラグビー

#小学生 #中学生 #幼稚園生 #保育園児

#栃木県 #宇都宮市 #宇都宮