宇都宮ラグビースクール ライトニングス活動報告

当校は栃木県宇都宮市を拠点に活動している子どもたちのためのラグビースクールです。対象は、幼稚園児・小学生・中学生です。 随時メンバーを募集しております。見学・体験入学も大歓迎です! ラグビーに興味があり、お子様をラグビースクールに入会グラウンドまでお越しください。 練習は、基本的に毎週日曜日9:00~11:30に宇都宮高校第2グラウンドで行っていますが、遠征試合の場合もありますので、URSスケジュールご確認下さい

2023年 ラグビーワールドカップ開催の年 ワンチーム にわかファン大歓迎 ラグビー初めてみませんか?

宇都宮ラグビースクール⚡ライトニングス

今後の予定は!

■6月■

4日 交流戦@総合G

11日 通常練習@大金G?

18日 交流戦高崎市豊岡G

25日 通常練習@宇高G

■7月■当初予定

2日 栃木交流戦栃木市総合G

9日 通常練習@G未定

15日(土)~17日(月)

ラグマガカップ・合宿@長野県菅平

スクール前期終了

21日(金)~23日(日)

Jr選抜ジャンボリー?合宿有@長野県菅平

夏季off

最新スケジュールは

こちらから⤵️

http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/urs2013/

#栃木県ラグビーを盛り上げて行きましょう🏉

#私も世界で戦うヒーローになれる🏉

#KEEPCHALLENGING🏉

ラグビー

 体験🏉

 見学🏉

 応援🏉してみたい皆様へ

ラグビーに向いているお子様は?

・ボールを持つと笑顔で走る

・追いかけると笑顔で逃げる

・両手を広げると笑顔で飛び込んでくる

こんなお子様は

ラグビーに向いています。

まずは、

遊びに来て下さい🏉

宇都宮ラグビースクール⚡ライトニングス