宇都宮ラグビースクール ライトニングス活動報告

当校は栃木県宇都宮市を拠点に活動している子どもたちのためのラグビースクールです。対象は、幼稚園児・小学生・中学生です。 随時メンバーを募集しております。見学・体験入学も大歓迎です! ラグビーに興味があり、お子様をラグビースクールに入会グラウンドまでお越しください。 練習は、基本的に毎週日曜日9:00~11:30に宇都宮高校第2グラウンドで行っていますが、遠征試合の場合もありますので、URSスケジュールご確認下さい

2019ミニラグビー交流戦W杯ラグビーまであと少し

f:id:utsunomiya-rs-tochigi:20190908175859j:plain

f:id:utsunomiya-rs-tochigi:20190908175904j:plain

f:id:utsunomiya-rs-tochigi:20190908175908j:plain

本日9/8の

宇都宮ラグビースクール⚡ライトニングスは

茨城県桜川市にある

つくばイワサキ工場内ラグビー場にて、

BLUES RC、

ツクバリアンズJr、

宇都宮ラグビースクール

三つ巴戦でした。

グランドコンディションは最高!でしてが、

台風の影響か少々暑すぎましたが、

みんな、昨日の南アフリカ代表VS日本代表の

試合のように

元気に!楽しく!激しく!

プレーしました。

皆さん、ありがとうございました。

来週9/15(日)は、

栃木県総合運動公園ラグビー場にて、

ラグビータグラグビー一斉体験になります。

9:00~12:00

飛び込み参加大歓迎です。

こんなお子様は是非参加してみて下さい。

・両手を広げると笑顔で胸に飛び込んでくる?

・追いかけると笑顔で逃げ回る?

見学だけでも[emoji:B27]です。

お気軽にご参加下さい。

※暑さ対策として、水分と、着替えお忘れ無く。